ストラテジーのコンバーターでコンバートできなかったため、URLで失礼します。
ハンド1
http://void-main.org/repeve/show.php?id=677b2799
UTG2のデータ
VPIP 46 PFR 2 3bet 10 Agg 0.8 Hand 52 Fold to Cbet 0 Raise to Cbet 0
コーラーだなぁ

フロップでトリップスになったけどドローいっぱい ターンでさらにフラドロ追加。
リバーでもしスペードのフラドロなら完成。チェックしたら相手からオールインを食らう。
BBはまだ60ですが、リバーはコールでよかったでしょうか?相手のVPIPみるとプリフロからは何持ってるのかさっぱりわからなくて・・・
こういうときプロテクションのためフロップはポットベットとかオーバーベットのほうがいいのか悩むのですよね・・・

ハンド2
http://void-main.org/repeve/show.php?id=fa9bd5ad

SBのデータ
VPIP 30 PFR 10 3bet 12 Agg 0.3 Hand 73
パッシブですなぁ
BBのデータ
VPIP 50 PFR 9 3bet 20 Agg 1.4 Hand 46
なんじゃこりゃー まあでもハンド数少ないし、3bet率からはなんにもみることできないかな・・・

Aヒットしたはいいものの相手の動きも変だしよくわからないことに、相手は普通に考えればAJAKあたり、もしかしたらJQs、KQsあたりのフラドロ、な気がしますが、いかんせんこういう相手は私にはどんなハンド持ってるか分からないです。
どうしたらよかったでしょうか・・・