思いがけないプライズに期待しよう

あなたに思いがけない 888poker でプレイすれば、あなたの元にに思いがけないプライズが届くかもしれません。

まずは 3 枚のフリーチケットでプレイして GoPros, PS4s, 888poker チップセット、目がキャッシュボーナス他のプライズ獲得から始めましょう!



参加するには

• デイリー $3,000 Unexpected Giveaway Tournaments をプレイしてください
• トップ 50 人に入賞すればスペシャルプライズ獲得です。プライズ内容はトーナメントごとにいろいろです!
• そして、おまけの「思いがけないプライズ」に期待しましょう!eメールをチェックして、888poker からのサプライズをお待ちください

毎日最大 3 枚のエクストラチケット!

以下の簡単で楽しいポーカーミッションのうちどれかをクリアすれば、おまけの $3,000 Unexpected Giveaway Tournament チケットが手に入ります。
• BLAST トーナメント(バイイン $1 以上)を 5 回プレイ
• トーナメント、あるいは Sit & Gos をプレイして、バイイン合計が $4 を越える
• SNAP を含むリアルマネーキャッシュゲームテーブル(ステークス 2¢-5¢ 以上)をプレイして 15 ハンド勝つ



888poker の利用規約が適用され、随時変更される可能性があります。

もしまで 888poker アカウントをお持ちでないならこちらをクリックしてお作りいただければ、初回デポジットの特典がご利用いただけます。