現在20バイインルールに従い、6max、40bbのミニマムバイインで1日2バイインずつくらいのペースでバンクロールを築き上げて行く、というプランを立てており、最終的には$5/$10(1,000nl)を1日2バイインを勝ちたいと思っているんですが、$5/$10だとそもそもテーブルもあんま立ってないしさすがに無謀ですか。。。

実際2バイインは飽くまで目線で30日間の収支が+20バイインくらいになっていれば御の字といった心持ちです。
$400($5/$10の40bb)×20なので、一ヶ月で$8,000、1日$250強といったとこですか。

1日$250ならまだ$1/$2、$2/$4を目指した方が現実的だと思うんですが、自分はミッドスタックでプレーしたいのでそうなると$1/$2、$2/$4の場合、増えては抜けての繰り返しになります。
スターズは今バイイン制限もあるからあまりむやみに抜けられないし、経験上長時間プレーしてもいいことがないので、サクッと勝ってサクッと引き上げる。
このルーティーンが1番自分のスタイルにハマってるんです。

みなさんの意見をお聞かせください。