Poker Ninja Gonchanの楽して勝とうキャッシュゲーム企画

    • Gonchan
      Gonchan
      ブロンズ
      登録日: 14.06.2011 ポスト: 2,867
      ども、はじめましての方ははじめまして、前から知っておられる方はご無沙汰しております、gonchanと申します。

      この度またグラインドを始めているんですが、どうせまた一から低レートから始めるならなんかできないかなと思って、
      MSS、ひいてはキャッシュゲームのプレイヤーに役に立つ(絶対とはいいませぬがとくに初心者の人が完全にストラテジーのコンテンツで自学するより9割9分、より早く勝てるようになるとは思ってますw)コンテンツを適当に作ってみる予定です。

      とりあえず第一弾はなぜいまMSSをプレイしているのか、端的に言うと同じキャッシュゲームならBSSのマイクロとかローレートとかでうんうんうなるよりMSSが楽に勝てると思ってるからってのが理由ですが、それを詳しく説明してみますた。

      MSS紹介

      もうひとつ、テストハンドレビューしてみました、まあ1週間前くらいに取ったやつで、今はいくつかミスに気づいています、つっこんでみて、どうぞ。
      ハンドレビューしてみたその1

      あっ、ちなみにストラテジーに動画が上がったらyoutube版は消すかもです。まあ僕からするとストラテジーに動画あげて1週間もまってから見ている人からのフィードバックが始まるのは時間の無駄だと思っているんで先にyoutubeにあげちゃいますw

      コメントなんでもウェルカムです:f_biggrin:
  • 1 の返信
    • Gonchan
      Gonchan
      ブロンズ
      登録日: 14.06.2011 ポスト: 2,867
      あと、来週(とさ来週)のベーシックコーチングを特別コーチングとしてeijiさんと僕とでMSSでやってみようかという案をジブのスタッフに提案して
      そこからはgoがでたんですが、eijiさんがMSSの人口と需要が少ないからBSSのままのほうがいいという感じの返答がきました。

      僕は実際にMSSをやっている人口は少ないとしても潜在需要は十分あると思っているんですが、まあeijiさんがフィードバックがほしいということで
      その放送を見てみたいという方がいらっしゃったら書き込んでもらえると助かります。

      僕がイメージしているのはストラテジーのベーシック記事のMSS戦略を使ったグラインドを行って(not eiji chart!)、その中で何がマイクロレートにおいてベーシックチャート
      が強いかみたいなことに触れて、最後の30分はHM2で見ている人から疑問がわいたハンドや僕がんっと思ったハンドをもうちょっと精査していくセッションです。

      少なくともベーシックチャートの強さについてはそのうちビデオで上げますが、質問があってそれに答える形式のほうがやりやすいんで早めに知りたい方はぜひ。