c:このような状況の最適なプレーはどのような感じになりますか?

データ 

NL2 6max

player

SB stac $0.58 BB $0.59 UTG $1.31 hero $2.54 CO $1.62 BU $6.46

BU hand/88 VPIP/31 PFR/22 AF/1.6
hand J T

HERO
hand 9 8

plifrop

UTG fold Hero bet $0.06 CO fold BU call($0.06) SB fold BB call($0.04)

frop Board 7 6 T <pot size $0.19>

BB check HERO bet($0.13) BU call($0.13) BB fold

turn Board (7 6 T) (9) <pot size $0.45>

HERO bet($0.25) BU 3bet($1.10) HERO 4bet($1.95) BU 5bet($5.18)

HERO call($0.40) ここは間違えて中途半端に1.95ドル入れてしまいました、本当はALL IN
する予定だったので。

river board (7 6 T) (9) (6)

後での分析結果ですが。プリフロップの状況で相手のレンジに対してはかなり劣勢(勝率 37.9% )でしたがストレートやフラッシュを引いた場合にスタックできると踏んだためにプレーを続行しました。

自分なりのアクションプランが以下でした。
b/f>c/c or c/f (ドローにならずの場合)  

b/f > b/f or c/c > c/f (ドローだけど完成せず)

完成時は状況によってALL IN する予定でした。

教えていただきたいことはこの状況でのオールインは果たして最適だったのか?

ちなみにフロップではHEROの勝率は89.99パーセントでした。
ただ相手は55+などのハンドや98s+も含まれたハンドを持っていたため実践ではプレー中に少し戸惑いました、特にターンでのアクションは予想内でしたがベットの額がやや大きかったために自分より勝手いる可能性もありここでALL IN するのをためらいました。


:f_love: 皆様の素晴らしいアイデアと知識をお借りできたらと思います。 :f_love: