24hポーカーに登録してプレーを開始しましたが、
普通のリングゲームでPT4が読み込むハンドとそうでないハンドがあり、
PT4フォーラムを検索しても、同じような問題を抱えている人もいないようだったので
自力で色々やっていました。みなさんは、普通にインポートできていたのでしょうか・・・

(Blazeはハンドヒストリー自体がちゃんと生成されないので、ダメ。
 リングゲームのインポートはPT4では上手く行きませんでしたが、HM2では全ハンド読み込める状態でした)

そしてついに、PT4でもリングゲームで全てのハンドを読み込む方法を発見しましたので書き込みたいと思います。
今まで見る事のできなかったハンドヒストリーもちゃんと見れるようになりました。

(もしかしたらバージョンアップにより解決したのかもしれませんが、多分違うと思います・・・)



os:windows7です。
コントロールパネルの言語設定で、

「ユニコードに対応していない文字の設定」のようなところを「English (United Kingdom)』


にすることで解決する事ができました。日本人ゆえの設定が原因だったっぽいです。
もし、microgamingのポーカールームのリングゲームでPT4がうまく機能しないという方、おられましたらお試しください。


注意:私はwindowsはポーカー専用OSなので問題ありませんが、
  「ユニコードに対応していない文字の設定」を変えることで、日本語が文字化けしてしまう箇所が出てくる事も考えられます。しかし設定は戻すこともできますので。