MSS

  • 2 の返信
    • tyunakorokke
      tyunakorokke
      ブロンズ
      登録日: 12.10.2012 ポスト: 314
      途中で投稿してしまいました。


      相手のプリフロスタッツ
      http://gyazo.com/b07357d68ad23aa44567f72a73f58667

      相手のポストフロップスタッツ
      http://gyazo.com/f3388e2c5dde09bafa08a574c533cbda


      SBに対するBBで、フォールドしすぎるのがいやなので、ブロードウエイでのコールはだいたいしています。
      今回は相手がfCB82% wtsd17% プリフロでのスティーラー という条件なので、フロート狙いでプリフロコールしました。
      IPのポットコントロールの力を使えば、フロップヒットでまあまあ行けるかなと思うからです。


      フロップ
       まあまあフロートしやすいボードでコールしました。

      ターン
       かなりキャッチしがいのあるカードが出てしまいました、、、。 予定通りベットするのか、はたまたリバーブラフキャッチに適したカードが出て相手がブラフしてくれるのを期待するのか?
       予想外のカードに困惑しました。
       

      MSSでフィッシュ相手なこともあり、リスクを減らして予定通りフロートしましたが、、、。


      改善すべきところはあったでしょうか?
    • Gonchan
      Gonchan
      ブロンズ
      登録日: 14.06.2011 ポスト: 2,867
      プリフロ
      相手のsbスチールレンジはかなりタイトなので、コールしても利益は出しにくいでしょう。フォールドしたいです。

      フロップ
      フロートしてもいいですが、こちらのエクイティも小さいので、この相手には素直に降りておいたほうがいいと思います。