じこしょうかい

    • kkimura
      kkimura
      ブロンズ
      登録日: 27.01.2010 ポスト: 228
      こんにちは。
      じこしょうかい。
      1)国道の交差点、こちらは直進、突然軽自動車のおばさんが僕の前を横切って左折しようとした所に追突。
      シートベルトをしていなかったおばさんは、口から血を吐きながらも「警察は呼ばないで!」と叫ぶ。
      そんな事言ってかれないので、もちろん警察を呼び、ついでに救急車も。
      人身事故であったが、その後お咎め無し
      2)気持ちよくスノーボードで滑走。動くパイロンを軽快に避けていたんですが、予期せぬ動きに急カーブ。その先に座り込んでいる女性に、おもいっきり衝突。10m程度前に吹っ飛ぶ。(女の子が)背骨骨折・・・
      スキー・スノーボード保険に入っていて良かったと思った経験。
      来れ以降、滑りが大人しくなりました。

      ・・・・あれ?これは事故紹介か :D
      改めて自己紹介
      以下のポーカールームでプレイ中。
      ・エベレストポーカー・・・・メイン。オマハがお気に入り。全日本フリーロールに何度か参加も、11位が最高。ここを知る前だったので、トラッキングなし。
      ・ポーカースター・・・・デポジッドはしていないが、残高が少し有るので超低いレートのオマハ中心。ここのサテライトのフリーロールは人数多すぎですね。予選通過まで4時間は覚悟しないといけない。皆タフだなー・・・(トラッキングあり)
      ・PKR・・・・ここもデポジットをしていないが、今はちょっと検討中。(サポートの皆さん、質問を書いてるのでよろしくです)
      3Dで遊び感覚でフリーロールで小銭集め。(10人の10セント賞金のSaG)残高が$1を超えると参加出来なくなるが、随時開催は嬉しい。ただし、最近なぜか異常終了が頻発する・・・(トラッキングあり)
      ・888ポーカー・・・・ここもデポジットしていないが、キャンペーン時に開設したので、数$の残高を元に倍増計画中。でも、なぜか現状維持・・・やはりオマハ中心でプレー。
      3Dの飛び出すポーカーがあるが、メガネ着用しては疲れそうですね。
      ・フルティルト・・・・ここにもポーカーアカデミがあるので、それを見るために口座開設。ほとんどプレーした事がない
      ・パーティポーカー・・・バンクロール管理が出来て無く、残高が少なく放置状態。あかん・・・

      最近はオマハ中心でプレーしてます。テキサスホールデム並のベーシックストラテージを期待してます。シルバーのセッションまで読みましたが、もう一歩欲しいと思うのは私だけでしょうか?
      コミュニティカードの5枚のうち、3枚同じスーツが出る確率は案外ある(何%かな?)
      そう考えると、ストレート系の手札では最後にフラッシュで負ける可能性も高いので、フォールドを決め込んでいます。4枚並ぶと、様子見で参加したりしますけどね。

      私もオリジナルチップセットが欲しい!!!!(これ売ってるんですか?)
      抽選よろしくお願いします。
  • 1 の返信
    • kkimura
      kkimura
      ブロンズ
      登録日: 27.01.2010 ポスト: 228
      違うスレッドになってしまいました。
      削除をお願いします。