【さらば!】 drummerSHIN はストラテジーを退職しました 【ダルマ!】

    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      皆さんご無沙汰です! "ダルマ" こと drummerSHIN です。

      最近めっきり見かけなくなって 「バンクバストして失踪した」 とか「彼女にフラレて一人旅に出た」とか色々な噂が立っているみたいですが、それはすべてウソです!w 生活がものすごく忙しかったりして掲示板やチケットで絡む機会が全然ありませんでした  ;(

      さてここにきて題名の本題ですよ。「とうとう来たか・・・」と思われている方(というか思っていて欲しいw)、実際は少し前から決めていた事なんです。というのも 2 月の時点で今までプラプラしてた身ですが色々と将来の方向性が固まってきたため、今後の事を熟考した上でこのような決断になりました。

      メンバーからでは 3 年弱、モデレーターそしてコミュニティーコーディネーターでは 2 年ほど皆さんと関わってきましたが、別に良いこと言おうとかそうつもり無しで本当にみなさんと関われて良かったと思っています。ポーカーに出会っていなかったら、こんなに素晴らしい経験は出来なかったと思います。今後もポーカーは続けていきますし、掲示板も参加していくので見かけたら気軽に声をかけてください  :D

      最後に先ほど言った将来の方向性ですが。。。そうです P.S.Radio !! です。ご存知の無い方にはピンと来ないと思いますが、 2011 年の 10 月から約一年ほどコナなファンから人気を博していたストラテジーのラジオ番組「P.S.Radio!!」。その頃から漠然と「あーラジオとかシャベリの仕事についてみたいなぁ」と思っていましたが、この度そういう関係の事務所に所属が決まりました。なので皆さんのお手持ちのラジオからボクの声が聞こえてくるのも、そう遠くはないかもしれません!(というかそうあってほしいw)

      では最後にダルマ神のこれまでの軌跡を写真でご覧下さい :s_cool:




      コレが














      こうなって













      こうなった!!














      そして最後の最後に、元コミュニティマネージャーの Y 氏に作ってもらった画像を。氏曰く「無茶しやがって・・・」の AA にピッタリだそうですww








      それでは!!!!!ノシ

  • 3 の返信
    • sparkingtomato
      sparkingtomato
      ブロンズ
      登録日: 21.04.2012 ポスト: 1,948
      おつかれさまでした。

      やられたときのぼやきに付き合っていただきありがとうございました!
    • sawazirisyunsuke
      sawazirisyunsuke
      ブロンズ
      登録日: 20.02.2010 ポスト: 42
      今まで色々お世話になりました!  2011年のtptで同卓したときにノールックオールインして
      開いたらAAだった時のダルマくんの顔が忘れられないですw  すごいイケメンになりましたね!!  今後の活躍楽しみにしています!!!
    • tamamo
      tamamo
      ブロンズ
      登録日: 20.10.2010 ポスト: 999
      お疲れ様でした。
      ラジオは聞いてなかったんですが、まさか本業になるとはすごいですね。
      今後もPS掲示板でも軽妙なトークお願いします :P