ホールデム ノーリミット ($0.10/$0.25)

' 6-max #1 がボタン。
シート 1$36.25 チップ)
シート 2:ヒーロー($21.62 チップ)
シート 3$58.77 チップ)
シート 4$18.63 チップ)
シート 5$26.67 チップ)
シート 6$25 チップ)
ヒーロー SBをポスト $0.10

*** ホールカード ***
ヒーロー 手札は [6 :heart: 4 :heart:]
UTG: フォールド
MP: フォールド
CO: レイズ $0.37 $0.62
BU: コール $0.62
ヒーロー: コール $0.52
BB: レイズ $1.63 $2.25
CO: フォールド
BU: コール $1.63
ヒーロー: コール $1.63
*** フロップ *** [7 :heart: 4 :diamond: 9 :spade:]
ヒーロー: チェック
BB: ベット $5.25
BU: フォールド
kazu_zzz: コール $5.25
*** ターン *** [7 :heart: 4 :diamond: 9 :spade:] [8 :heart:]
ヒーロー: ベット $14.12 (オールイン)
BB: フォールド


結構ルーズに参加してみましたが、フロップがストレートをにおわすウェット一歩手前でレインボー。
SBはAA,KK,AK,QQくらいと予想。
ターンででハイセットが弱くなるカードがくることを期待してフロップでコール。
自分がパッシブに参加していることで、自分が56s等でストレート完成またはセット完成したということはにおわせられると思いオールイン。(実際はモンスタードロー、でもオッズは負けてますよね?)

今回は成功しましたが、このフロップの自分のプレーは疑問が残ります。全くヒットしなかったらターンで降りることを決めてのコールでしたが。どうなんでしょうか?
ターンで相手も時間ギリギリまで考えてのフォールド。かなり緊張しました(笑)


また、BBでのプレーですが、たくさんコーラーがいるとき、負けたり複雑な状況になりやすいと思うのでバリューをあきらめて、AA,KKならいきなりプリフロップでオールインというのもありなのでしょうか?