出しました! 「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」!

    • ROYALROAD
      ROYALROAD
      ブロンズ
      登録日: 02.09.2012 ポスト: 3
      出しました! 「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」です!

      場所はエベレストポーカー、5000ポイント争奪フリーロールの中でです。
      日本時間で2012/10/25 午後4時過ぎでしたか。

      まだポーカーは初心者と言う段階の当方は、フリーロールも今回の30位台が
      最高の成績で、キャッシュゲームでもなかなか稼げない状態であります。
      しかしながら、そんな状態で出したこのハンドは、価値があるのではないかと
      思いまして・・・
      ベテランの皆様は、出した事がおありですか?(失礼)

      以下に、証拠の画像をアップロードしたリンクを張っておきます。
      是非皆様、御覧戴ければ、と存じます。
      画像で、「ROYALROAD」と言うのが、私です。(画面手前、
      3,265ポイント所有しているプレーヤーです)
      チャットウィンドウでは、「ロイヤル・フラッシュ」と、表現されていますね。

      http://royalroad77.web.fc2.com/

      これからも、ポーカー修行に励みたいと思っております。
      取り敢えずは、皆様に、最高のハンドを出したと言う御報告まで・・・
      では、皆様、さようなら!

                                            ROYALROAD
  • 2 の返信
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      うおーすごいですね!

      ボクはポーカーを2年ちょっとやってきましたが、ロイヤルストレートフラッシュは 2 回、ストレートフラッシュは 1 回しか出したことがありません :s_cry:

      またもし資金が寂しいようでしたら、少しではありますが当サイトからクイズ不要のフリーマネーオファーがありますので、良かったら利用してみてください :s_cool:

      http://ja.pokerstrategy.com/free-play-poker770/

      また何か面白いハンドがあったら、投稿お願いしますね :D
    • Yoshichan
      Yoshichan
      ブロンズ
      登録日: 05.02.2011 ポスト: 16
      自分もエベレストポーカー、やはりハートで、ロイヤルかつキングストレートフラッシュを引いたことがあります。

      あるポーカールームでは、キングストレートフラッシュの時にロイヤルに負けたこともあります。(残念ながらジャックポットではなかったです)


      記念画像として取っておりますが、ポーカーを何年もやっていると、ロイヤルは別に珍しくないですよ。