€10,000 ファイナルテーブルチャレンジ

ファイナルテーブルマスターではありませんか? ファイナルテーブルによく進出すると思ったことはありませんか?

10 月に Poker Heaven は最高 €10,000 のファイナルテーブルプロモーションを行います。

Poker Heaven アカウントを作る

10 月の毎週日曜日 翌 3:00 に、Poker Heaven は 4つの スペシャル €3+€0.30 ノーリミットテキサスホールデムトーナメントを 同時に行います !

それぞれの €10,000 チャレンジトーな麺おてゃ通常の賞金ストラクチャーを持ち、それに加えて、ファイナルに行けば、次のボーナスキャッシュプライズが獲得できます。

• 2 ファイナルテーブル – €100
• 3 ファイナルテーブル – €1,000
• 4 ファイナルテーブル – €10,000

10月はログオンして、この素晴らしいチャレンジトーナメントに出場しましょう。そして、人生を変える金額を勝ち取りましょう。テーブルでの幸運を !

Poker Heaven の利用規約がいかなる時も適用されます


Poker Heaven のアカウントをまだお持ちでないようでしたら、こちらから !


想定外の事態が起き、この €10,000 プロモーションのIPNが現在ダウンしてしまいました。

これにより、€10,000 チャレンジトーナメントは2012年10月7日の日曜日翌には行われません。