ネッテラーにツタヤのクレカで入金できるか

    • Tomonao
      Tomonao
      ブロンズ
      登録日: 06.11.2011 ポスト: 43
      題名の通りです。TUTAYAのクレジットカード<JCB>からネッテラーに送金できますか?ほかに何のクレジットカードだったらよいのですか?
  • 2 の返信
    • kyaroguy
      kyaroguy
      ブロンズ
      登録日: 29.02.2012 ポスト: 3,125
      Yohei による投稿
      gojohsen による投稿
      ボーナス消化促進のためネッテラーを使ってポーカー資金を移動させようと思い口座開設したのですが、どうやら持っているVISAでは入金できないようなのでデビットカードを作ってみようと思い調べています。
      Hyahoo掲示板を見てみたら郵貯ATMで使えるデビットカードを使われているようなのですが、ネッテラーのサイトにのっているのはVISAやMASTERのデビットカードのようです。
      郵貯はよく使うので、自分も郵貯でもネッテラーでも使えるデビットカードが作れたらなと思っています。
      どなたか詳しい方教えてください。
      僕はゆうちょのデビットカードのことは知りませんが…

      昔日本にいたときに、(こっちに来る際に)、幾つかデビットカードを作ったことがあります。すべてVISAのカードです。

      スルガ銀行発行のものと、旧イーバンク(現楽天銀行)のものでしたが、旧イーバンクのものは現在でもあるかどうかはわかりません。

      日本ではデビットカードは全然メジャーじゃないので、馴染みが薄いですが海外ではかなり普及しており、コンビニみたいなところでも銀行カードで支払いができます(もちろんポーカールームなども)。

      郵貯のものは、J-debitという日本独自の規格のもので、おそらくですが日本でしか使えません。
      利便性を考えるとVISAの物を解説したほうがいいのでは…とも思いますね、個人的には。

      よくオンラインポーカーが違法だから日本のクレジットカード会社が使えない、といったことをいう人がいますがそれは誤りです。オンラインギャンブルやアダルトは回収が難しい物、といったジャンルに当てはめられているので、借金であるクレジットカードでは利用を制限している会社がある、というものだと思います。

      ですので、デビットは口座から直接お金を出すため、この理論ではVISAデビットは日本ではオンラインギャンブルをするにあたってかなり向いているのではないでしょうか?


      http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/

      http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

      以前の書き込みでこういった意見がありました。クレジットカードではなくデビットカードを作るのがよさそうです。

      元のスレッド: Netellerについてです。
    • syun4yr
      syun4yr
      ブロンズ
      登録日: 24.03.2011 ポスト: 101
      JCBは試した事無いですが
      入金ページを見てる限りでは厳しそうですね。


      カードの場合はVISAやmaster等はいける感じです。


      デビッドもVISAならOKです。


      以前はVISAデビッドでポーカールームに直接送金できましたが
      今は多分出来ないと思いますがネッテラーへの送金は行けますね。


      ただし、わざわざVISAデビッドを使うなら
      個人的には楽天銀行の口座を持つ事をオススメします。


      これはネッテラーに送金する際にはカードを使うのも良いのですが、
      ネッテラーの楽天口座に楽天同士の振込にて送金する事が出来るので
      カードを介すよりも格安で送金できます。


      ※手数料は基本的には無料か最大でも50円で、
      日本の銀行の営業時間外でも送金出来ますので。


      ちなみにVISAデビッドも作るとしたら楽天銀行のついでに
      楽天VISAデビッドも作るのが良いと思います。
      上記の理由からポーカーの入金には使いませんが、
      限度額も楽天銀行の口座残高=限度額なので管理もし易いですね。


      年会費が1000円かかりますがかなり便利で人によっては重宝するのでは無いかと。


      マメ知識ですが
      スルガのVISAデビットはデビッドなのに審査に落ちる場合があります。
      楽天VISAデビッドは絶対に落ちないと思っていいです。