皆さんのポーカーのプレイ時間

    • mellony
      mellony
      ブロンズ
      登録日: 26.03.2011 ポスト: 13
      こんばんは :)
      みなさんから掲示板でアドバイスもらいながら、過去のスレを参考にしながらプレイしています。

      僕は仕事で21:00~22:00に帰ることが多いのですが、なんだかんだで0:00ごろからプレーしたりすると、1時間ちょいで打っていると眠気がすごいです。 :O

      タイトに打つことで現在大きく負けることはないのですが、上が遠すぎていつたどり着けるのだろう?
      と考えてしまいます。上のステークスに上がられた方々はどれくらいのペースでステップアップしていかれたのでしょうか?

      僕は現在0.05/0.10でプレーしてます。 :)
      今後の参考にしたく思いますのでよろしければプレー時間やステップアップ期間を聞かせてください。
  • 3 の返信
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      mellony による投稿
      こんばんは :)
      みなさんから掲示板でアドバイスもらいながら、過去のスレを参考にしながらプレイしています。

      僕は仕事で21:00~22:00に帰ることが多いのですが、なんだかんだで0:00ごろからプレーしたりすると、1時間ちょいで打っていると眠気がすごいです。 :O

      タイトに打つことで現在大きく負けることはないのですが、上が遠すぎていつたどり着けるのだろう?
      と考えてしまいます。上のステークスに上がられた方々はどれくらいのペースでステップアップしていかれたのでしょうか?

      僕は現在0.05/0.10でプレーしてます。 :)
      今後の参考にしたく思いますのでよろしければプレー時間やステップアップ期間を聞かせてください。
      こんにちはー :D  ボクはプレイ時間はマチマチですが、日本時間のその位の時間帯は人が増えてテーブルが美味しくなってくる時間帯でもあります。

      ボクは基本的に時間のある時に前までは 1 時間を目安に打ってました(大体自分の集中力が切れるのがそれくらいの時間)が、最近は1.5 ~ 2 時間くらい打つようにしてます。

      ステークスのステップアップですが、ボクは 去年の 9 月から MSS で NL5 を始めて 2 月下旬に NL10 に上がり、今月から NL25 に上がりました。

      中には半年で NL1000 に行っちゃうような化物 (某 T 氏ですww)もいますが、焦らずしっかり自分のプレーの質を高めていけば、ステークスアップは難しくないと思います!頑張って! :f_thumbsup: :f_thumbsup:
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      あと NL10 くらいになるとただタイトに打ってるとそこにつけ込んでくるレギュラーが出現するので、そこは相手に合わせて臨機応変にプレイする必要性が出てきます。 ;(
    • mellony
      mellony
      ブロンズ
      登録日: 26.03.2011 ポスト: 13
      なるほど。
      僕も知識を蓄えることとバンクロール管理を第一に少しずつ進んでいこうと思います。 :)

      有難うございました。

      それにしても、某T氏は凄まじい実績ですね。