ipokerでHold'em Manager 2 HUD表示はできますか?

    • agurio
      agurio
      ブロンズ
      登録日: 10.01.2012 ポスト: 46
      みなさんこんばんは。

      丁度、ポーカートラッカーの試用期間が後10日程で終わる所だったので
      Hold'em Manager 2 PokerStrategy.com メンバー特別オファーで購入させていただきました!

      まさにナイスタイミング :s_cool:

      しかし、dafapokerでhudが表示されません。。

      現在、dafapokerとEverestpokerでプレイしていて、everestは表示されています。

      ポーカートラッカーはhistoryの設定をするだけで、両サイトともhudが表示できたのですが、Hold'em Manager 2はhistoryの設定をしても(読み込んではいるのですが)dafapokerのhudが出てきてくれません。

      ホールデムスレなどで調べてはみたのですが、解決策がみつかりません。

      もし、ご存知の方がいましたら教えてください :f_mad:

      ちなみに解決しない場合pokerstarsに移ろうかとも考えているのですが、pokerstarsはhud表示してくれますか?

      よろしくお願いします。
  • 5 の返信
    • tamamo
      tamamo
      ブロンズ
      登録日: 20.10.2010 ポスト: 999
      ルームのソフトウェアを日本語でインストールしてるのが原因だと思います。
      自分も同じことがありました。
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      agurio による投稿
      みなさんこんばんは。

      丁度、ポーカートラッカーの試用期間が後10日程で終わる所だったので
      Hold'em Manager 2 PokerStrategy.com メンバー特別オファーで購入させていただきました!

      まさにナイスタイミング :s_cool:

      しかし、dafapokerでhudが表示されません。。

      現在、dafapokerとEverestpokerでプレイしていて、everestは表示されています。

      ポーカートラッカーはhistoryの設定をするだけで、両サイトともhudが表示できたのですが、Hold'em Manager 2はhistoryの設定をしても(読み込んではいるのですが)dafapokerのhudが出てきてくれません。

      ホールデムスレなどで調べてはみたのですが、解決策がみつかりません。

      もし、ご存知の方がいましたら教えてください :f_mad:

      ちなみに解決しない場合pokerstarsに移ろうかとも考えているのですが、pokerstarsはhud表示してくれますか?

      よろしくお願いします。
      こんにちは!! 

      tamamo さんがすでにおっしゃっているように日本語のソフトウェアだと動作しない可能性があります。

      ボクは同じ iPoker 系列の TitanPoker や Poker770 でプレイしましたがちゃんとHUDは動作しています。

      また HM2 のホーム → HUDオプション → Site options で iPoker にチェックを入れる必要や、ポーカールーム自体の設定でハンドヒストリーをローカルで貯める必要があります。

      またインポートするフォルダーを指定する必要もありますので、もしソフトウェアを英語版にしても動作しない場合そちらの処置も試してみて下さい :s_cool: :s_cool:
    • agurio
      agurio
      ブロンズ
      登録日: 10.01.2012 ポスト: 46
      そういえば日本語表示だめなんでしたね。。

      ポーカートラッカーではdafapokerだけ(everestは不可)何故か日本語でも使えていたので、すっかり忘れていました。昨日長い事パソコンと見つめ合っていた時間はなんだったのか。。

      Site optionsのLive Tracking → iPoker にチェックをいれたり、ローカル保存はできているので、原因はまさにこれっぽいですね。

      後日、お礼もかねて結果を書きたいと思います。

      tamamoさん。drummerSHIN さん。ありがとうございました :f_grin:
    • agurio
      agurio
      ブロンズ
      登録日: 10.01.2012 ポスト: 46
      お二人のアドバイス通りインストールし直し、英語設定に直した所HUDが表示されるようになりました。

      これで快適にプレイできそうです :]

      tamamoさん。drummerSHIN さん。ありがとうございました :f_grin:
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      agurio による投稿
      お二人のアドバイス通りインストールし直し、英語設定に直した所HUDが表示されるようになりました。

      これで快適にプレイできそうです :]

      tamamoさん。drummerSHIN さん。ありがとうございました :f_grin:
      それはなによりです :D :D  快適な HM2 生活をお楽しみ下さーい www