イージーコール・・?

    • snowkeane
      snowkeane
      シルバー
      登録日: 22.02.2011 ポスト: 47
      NL10 5人プレイヤー 
      hero with QcQd
      co レイズ30、 btn コール、 sb fold, hero レイズ90
      co fold, btn call

      Flop Th Ad 3s (2.15)
      hero check , btn check

      turn Qh (2.15)
      hero bet 1.4 btn call

      River 9h (4.95)
      hero bet 2.35 btn raise 4.70 hero fold

      プリフロップでは相手を少なくするために3ベットしました、3ベットの額を1.20にしようと思ったのですが  間違って90にしてしまいました。

      フロップでAがでたので相手のレンジにAあるだろうな~とおもってチェックしました。

      ターンQでセットができたのでバリューベットを打ちました。

      リバー9hでフラッシュとストレートの危険な香りがしたんですけどAJやAK,ATがコールしてくれないかな~と思ってハーフポット打ちました、でレイズされたの悩んだ末にfoldしました。

      これはイージーコールだったのでしょうか?
      よろしくお願いします。











        
  • 1 の返信
    • daisuke3823
      daisuke3823
      ブロンズ
      登録日: 05.02.2008 ポスト: 8,321
      こんにちは!プリフロップでは$1.5まで3ベットしてもいいかもしれません。
      おっしゃる通り0.9では非常によいオッズを与えてしまい、あらゆるハンドでコールできてしまいます。
      フロップではなぜチェックしたのでしょうか?
      もし相手がフロップ、ターンでベットしてきたらどうしたらいいか難しいです。
      なのでコンティニューベットがいいと思います。
      リバーでは良いオッズを彼は与えてくれています。
      コールできるかどうかは相手がどのようなプレイヤーかによります。