【誰でも】 みんなのブログ 【書いてね♪】

    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      誰でも書き込めるブログを建ててみました。

      「ブログって毎日更新出来るか分からないからな~」とか「管理とかが出来ないからな~」とか考えてブログ建てるの躊躇してるYOU!!

      YOUここに書き込んじゃいなよ (なぜにジャ○ーさん?ww)

      ということでちょっとブログやってみたいけど自分専用のは自信なかったりする方は、まずこちらに書き込んでみて自信が付いてきたら自分のブログを建ててみるのはどうでしょう?

      自分のグラフを乗せるのも良し!!   クソバットビートの愚痴をこぼすのも良し!!

      みんなで書き込んで行きましょう :s_thumbsup: :s_thumbsup:
  • 51 の返信
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      スターズの70ビリオンハンドが配り終わった後のプレイヤー数のグラフ・・・。



      線が出ないぐらいの急降下ワロタwwww
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      スピーディーかつ、正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テスト

      直感を信じて、下の9枚の絵の中から5秒以内に1番気に入ったものを選んでください


      ちなみにボクは9番でした。 当たってんのか?www








      1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
      悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人
      生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け
      入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化
      に驚きと喜びを感じるタイプ。


      2.自立・前衛的・束縛を嫌う
      自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間
      を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせ
      ることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生き
      るタイプである。


      3.自己反省・敏感・思想家
      自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底
      的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談す
      るより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。
      長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


      4.堅実・頭脳明晰・調和
      堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプ
      が兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや
      華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さな
      い。


      5.プロフェッショナル・真実・自信
      何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもあ
      る。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を
      持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。
      意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。


      6.温和・慎重・攻撃的でない
      温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベ
      ートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して
      孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。


      7.分析力・リーダー・自信
      人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は
      日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。
      優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。


      8.ロマン・空想・情緒的
      感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人
      を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。


      9.活発・行動的・外向的
      面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なこと
      を披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプ
      である。
    • gakogako
      gakogako
      シルバー
      登録日: 27.12.2010 ポスト: 17
      面白いね、これ

      自分は3番、当たってる :f_eek:
    • thr0atache
      thr0atache
      ブロンズ
      登録日: 20.03.2011 ポスト: 7
      私は、4番でした。

      まあ、堅実な人がポーカーとかやりませんよね。
      あと、低俗なものも大好きですw
    • seaget
      seaget
      ブロンズ
      登録日: 05.06.2010 ポスト: 74
      3番・・・あれ? :f_confused:
    • imagawa
      imagawa
      ブロンズ
      登録日: 01.01.2011 ポスト: 460
      4番の私はよく「変な人」と言われ、社長と仲が悪いので周囲をハラハラさせています。
      でも社長が低俗だから当たってるかな。

      もちろん冗談ですよ。
    • Yohei
      Yohei
      ブロンズ
      登録日: 05.08.2010 ポスト: 1,457
      7.分析力・リーダー・自信 人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は 日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。 優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。


      超あたってんじゃないすか俺www
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      Yohei による投稿
      7.分析力・リーダー・自信 人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は 日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。 優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。


      超あたってんじゃないすか俺www
      どっちかっていうとコッチじゃね?www


      1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
      悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人
      生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け
      入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化
      に驚きと喜びを感じるタイプ。
    • nusohaso3
      nusohaso3
      ブロンズ
      登録日: 01.08.2010 ポスト: 209
      マイルストーンハンドのためにリングを10時間以上やってましたが、掠りもしませんでした。 :f_cry:
      あたってる人は大抵、もうすぐマイルストーンハンドが配られるというときにタイミングを見計らって最後のフォールドボタンを押してました。それに気付いたのが最後から3つめのマイルストーンハンドで同卓した人達に必死にアピールしたのですが、誰も協力してくれず涙を飲みました。
      何事も頭使わないとなーと思いました。
    • nusohaso3
      nusohaso3
      ブロンズ
      登録日: 01.08.2010 ポスト: 209
      2でした、超当たってる。
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      nusohaso3 による投稿
      マイルストーンハンドのためにリングを10時間以上やってましたが、掠りもしませんでした。 :f_cry:
      あたってる人は大抵、もうすぐマイルストーンハンドが配られるというときにタイミングを見計らって最後のフォールドボタンを押してました。それに気付いたのが最後から3つめのマイルストーンハンドで同卓した人達に必死にアピールしたのですが、誰も協力してくれず涙を飲みました。
      何事も頭使わないとなーと思いました。
      そうそうボクも700億ハンド目が近づいてきてて計算したところ (たぶん完全に間違ってた) 日本時間の朝ぐらいに到達する気がしたので
      「よし!!5時半に起きるべ!!」 と目覚ましをセットしたんですが、目覚めたのが朝の7時半www

      うわ~完全にやらかしたぁ~とか言いながらパソコンつけたら まだ1500万ハンド残ってたwwwww
      結局700億目のハンド配られたの日本の昼ぐらいでしたしねw

      ちなみに700億ハンド配られたのは ドイツ人 → 700億ハンド、その後・・・
      ヘッズで協力して24面開いてハンドくるまでフォールドしまくったって事ですが、別にルールに 「ハンドくるまでフォールドしまくったらダメ!!」って書いてなかったらいいんじゃないかなと。

      まぁ彼らは逆に頭使いすぎて7万ドル逃したって事なので、皮肉な話ですねwww
    • imagawa
      imagawa
      ブロンズ
      登録日: 01.01.2011 ポスト: 460
      nusohaso3 による投稿
      マイルストーンハンドのためにリングを10時間以上やってましたが、掠りもしませんでした。 :f_cry:
      あたってる人は大抵、もうすぐマイルストーンハンドが配られるというときにタイミングを見計らって最後のフォールドボタンを押してました。それに気付いたのが最後から3つめのマイルストーンハンドで同卓した人達に必死にアピールしたのですが、誰も協力してくれず涙を飲みました。
      何事も頭使わないとなーと思いました。
      私もこれやろうと思ったのですが、1つの難題に当たりました。

      使用されるハンドが決まるタイミングはいつなのでしょうか?

      前のハンドが終わった順ではなさそうです。
      ではその前のハンドか・・・と考えると、検証が大変なので諦めました。
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      海外コーチmbmlのティルトブログより引用・・・

      このポストの題名は fuck u pokerstars

      Originally posted by mbml
      i cant fucking believe it in the past 3 days i dropped 20k playing 2/4-5/10. I was a little tilty but i definitely did not deserve to lose so much. I'm quitting this fucked up site. My 4bet bluffs failed like 75% of the time when they should be getting shoved on about 50-60% only. And i got preflop coolered so many times. so damn hard to get in volume when u get fucked within the first hour

      can anyone recommend a new site?
      この後トータルで $30k ほど負けたみたいですね。
    • Kuroari
      Kuroari
      シルバー
      登録日: 04.08.2010 ポスト: 326
      3回マイルストーン当ててるんですけど、コツも何も無いと思います。ただ、宝くじと同じで、当てようと思ってない時にヒットしますね。びっくりして超焦る


      上の絵、3でした。紫が好きなんで。こういうのでびっくりするのは、9番とか選ぶ人間居るのか!?って思ってたけど、居るんですね→シン君w
      人間って本当に不可思議

      そういえば、
      16種類の性格分類も面白いですよ。(マイヤーブリッグズ)
      http://www.seikakushindan.info/index.php
      (他にもっといいサイトあると思うけど)


      一部の変態的トッププレイヤーや、チェスマスターetcは、皆INTJらしいです。私もそれになったけど(実際はしっかりとしたテストを受けないと判別不能だから、適当ですが。)(理論上人口の1~2%らしい)要するに突き詰めて考える派、新しいことやる派、がこれになるみたいです。

      http://www.pokerstrategy.com/forum/thread.php?threadid=79520&threadview=0&hilight=&hilightuser=0&page=57

      こちらで、pokerstrategyのトッププレイヤー達がこれについて議論してる

      ただ、自分が何者であるのか、について知るものであって、自分がこうありたい、と強く意識している場合では、こういうテストはアテにならないんですけどね。
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      Kuroari による投稿


      そういえば、
      16種類の性格分類も面白いですよ。(マイヤーブリッグズ)
      http://www.seikakushindan.info/index.php
      (他にもっといいサイトあると思うけど)


      やってみました ↓




      あなたの『 ENFJ型 』について

      ----饒舌な説得力のあるリーダー----
      人をヤル気にさせる事が得意で信頼されるリーダーであり、
      多くの人がついてきます。
      直感的に状況を見極め、気を配り、適切に話すことがで、
      話が上手いという天性の才能がリーダーとしての大きな要素です。

      人が何を求めているかを直感的に理解して
      適切に助言・手助けができるので、リーダーシップをとる能力に長けており
      先頭に立つリーダーになることに向いています。

      しかし、批判に対して打たれ弱く落ち込み傷つく繊細な面もあります。
      意見が対立し反対されると個人的に攻撃されたと思い
      相手に恨み(敵対心)を抱きます。
      ただの意見交換のつもりが意見の優劣に対しての
      勝ち負けの問題に発展することがあります。
      それがきっかけでリーダーシップを取っていたグループが崩壊することも。

      現代社会では、あまり女性が前に出ることを好まない傾向にあるため、
      この型の女性は特に大きな組織に属してしまうとやり難さを感じます。
      現代社会はリーダーシップのある女性を潰してしまう傾向にあるので、
      直感的に状況を見極める力で上手に対応しましょう。

      世話をしたり気を配ったりする資質の多くが女らしいとみなされるので、
      女性的と見られたい場合、この型の女性は得です。

      しかし、この型の女性は、家族などの小さなコミュニティでリーダシップを
      とる場合はスムーズに進行しますが、
      会社などの大きな組織になると上手くいかない場合があります。
      特に男性が不快に感じるため邪魔が入る場合がほとんどで
      リーダーの資質うんぬんより以前に敵が現れます。

      このタイプは、有能なリーダータイプなので男性の場合はモテます。
      行動・生き様で相手を魅了する型です。

      しかし、口が上手く喋りたがりのため「不誠実」などと批判され、
      それに気づくと落ち込み自己不信に陥るので注意。


      自分じゃ当たってんのか分からんwww
    • imagawa
      imagawa
      ブロンズ
      登録日: 01.01.2011 ポスト: 460
      あなたの『 ESTP型 』について
      [スポンサー]
      ----今この瞬間が全ての現実主義者----
      現実と無関係なことは理解できない現実主義です。
      精神世界などにはさほど興味はなく
      五感で実感できるものを大切にしてに情報収集を行います。

      集めた情報は客観的に分析して受け入れる柔軟さが特徴です。
      何事にも柔軟に対応出来ますので、どんな状況でも
      すばやく的確な行動を取ることが出来ます。

      長所でもあり短所でもある『行動力』。
      周囲からよく動く活発な人というイメージを与えます。

      全ての事に理由(原因)を求める傾向にあります。

      勉強・掃除・仕事・遊びなどを行うにも理由を考えて
      それに対しての成果を求めます。
      成果が出ない事や自分が必要としている成果が求められない場合は
      時間の無駄だと考え行動することは少ないでしょう。

      人間関係も円滑で人付き合いも得意ですので話の中心にいつもいます。
      ユーモアもあり盛り上げ上手で慕われます。

      怖いもの知らずで競争心が強いので
      困難な問題も果敢に挑み頼りになる存在です。

      しかしルールに沿って仕事をするのが苦手で
      決まったルーチンワークなどにはスグに興味がなくなり飽きてしまいます。

      会社や組織だとルールやノルマに捕らわれず行動するため上司に睨まれます。
      上司の存在や威権に対して興味がなく気に留めないので問題視しません。

      何事も『まず行動』。
      本人は頑張って行動しているがルールや手順を無視してしまいがちなため
      トラブルを招くことがあるでしょう。
      しかし、そのトラブルで落ち込むこともなくサクッと切替え次へ進みます。

      いつもやる事が沢山あり時間が足りないと感じており、大変だと思っています。
      しかし、手に付けたものは、大概やりかけの物が多く、溜まっていきます。

      しかし、あれこれやる事があって大変でも楽しいと感じています。

      パーティーなど賑やかな事が好きで何かにつけて色々と企画します。
      率先して準備をしますが、自分中心に進行して行き、理屈や説明を嫌い
      行動優先で進行する為トラブルを招きやすいでしょう。
      終始バタバタした慌しい状況になることも多いかも。



      当たってる部分も有り、外れてる部分も有る感じ。
      まあ質問数から考えてもそんなものでしょう。
      しかし、疑問に思うことが1つ。

      全ての事に理由(原因)を求める傾向にあります。
      (中略)
      率先して準備をしますが、自分中心に進行して行き、理屈や説明を嫌い
      行動優先で進行する為トラブルを招きやすいでしょう。

      矛盾してない?
    • Kuroari
      Kuroari
      シルバー
      登録日: 04.08.2010 ポスト: 326
      実際には、それぞれの設問で XY XY XY XY
      それぞれどちらかを選ぶ (だから、2の4乗で16通り) わけです。だから、設問はシンプルでも、以外と傾向は当たるし、論理的なバックグラウンドはちゃんとしてるハズです。

      wikipediaとかがめっちゃ詳しい筈。
    • imagawa
      imagawa
      ブロンズ
      登録日: 01.01.2011 ポスト: 460
      久し振りにブログを作ろうと思ってはいるものの、なかなかタイトルが思い付かず。
      使い捨ての謎かけと違って残るものは難しいですね。

      マジキチ日記なんてわけにはいきませんからねぇ。
    • Kuroari
      Kuroari
      シルバー
      登録日: 04.08.2010 ポスト: 326
      あーわかります。ブログのタイトルってムズいですよね。

      後で追記すればいいんじゃないですか? 「ここにタイトルを入れてください」とか

      私は糖分補給こそが最高のティルト防止だと思っているので、このタイトルです。長丁場にはハイチュウが欠かせませんw