Hand converted with online PokerStrategy.com hand converter:

ハンドをプレーする

$0.05/$0.1 No-Limit Hold'em (4 handed)

Known players:
BB:
$10.00
CO:
$10.25
BU:
$10.00
SB (Hero):
$10.76


Preflop: Hero is SB with 9, 9.
CO folds, BU raises to $0.30, Hero calls $0.25, BB folds.

Flop: ($0.7) 2, K, 3 (2 players)
Hero checks, BU bets $0.40, Hero calls $0.40.

Turn: ($1.5) 7 (2 players)
Hero checks, BU checks.

River: ($1.5) 8 (2 players)
Hero checks, BU checks.

Final Pot: $1.5.

いろいろ突っ込みどころのあるハンドです

相手のスタッツ VPIP/PFR=23/20でマイクロでは珍しいHMのアイコンが鷹のプレイヤーです

Frop
相手がK持ってなければ殆ど勝ってる、コール!

Turn
チェックバックした。ならKは持ってないだろう

River
まず自分が勝ってるだろうけどベットして何がコールするだろう?
TT,JJはコールするだろうけど負けてる。44,55がコールするとは思えない。7x,8xはコールするだろうか?Kxsなんて相手のレンジにあるのかな?
と、考えた上で薄いバリューベットをするよりはチェックしてブラフさせた方がいいのではないだろうか、チェック!

と、プレイ中の考えはこんな感じでした。

突っ込みどころに予め突っ込んでおくと
BUからのオープンなんだからまずセットマイニング出来ないしプリフロップで3betじゃないの?
→3betかコールか迷った上でパッシブな道を選択してしまいました

Turnでダブルバレルされたらどうすんの?
→フォールドします(キリッ

ダブルバレルされて降りるならプリフロで3betしろよというのは全くもってその通りなんですが、今回はリバーでバリューベット出来るかどうかの質問ということで、、、