Stars NL50 6max

    • snow876
      snow876
      ゴールド
      登録日: 24.02.2011 ポスト: 156
      Hand converted with online PokerStrategy.com hand converter:

      ハンドをプレーする

      $0.25/$0.5 No-Limit Hold'em (5 handed)

      Known players:
      CO:
      $50.00
      BU:
      $50.00
      SB:
      $77.00
      BB (Hero):
      $50.00
      MP3:
      $50.00


      Preflop: Hero is BB with A, K.
      2 folds, BU raises to $1.25, SB folds, Hero raises to $4.50, BU raises to $50.00, Hero folds, BU gets uncalled bet back.

      Final Pot: $4.75.



      このようなプッシュに対してはAKを降りても問題ないのでしょうか?
      ポットオッズは45%で相手はアンノウンです。
      有利なハンドはAQしかなく、9bbしか払ってないのでフォールドしてもいいと思ったのですが。

      また、相手がレギュラーだった場合にはどうでしょうか?
      今見直したら相手はJ9sとか38%で4betしているのですが :f_mad:
  • 2 の返信
    • Kuroari
      Kuroari
      ブロンズ
      登録日: 04.08.2010 ポスト: 326
      よく見るのは、33なんか持っている時に、

      4betする→99とかにオールインされる=詰む

      4bet allinする→AKすら降りたりするし、コールされても30%はある。99は多分降ろせる

      みたいなノリでやってくる人です。

      常識で考えて、AAで同じ事はしてこないので、僕ならコールします。当然、99とか持ってたほうが嬉しいんですけどね。AKは普通に33に負けてるし

      これをAAでもやってバランス取ってる人を見たことが無いです。
    • snow876
      snow876
      ゴールド
      登録日: 24.02.2011 ポスト: 156
      その後違う相手ですが100bbを3betAIしてきてAKでコールすると相手はKKでした。
      相手がペアとAKでこのプレーをしてくるならフォールドが正解だと思うのですが・・・
      難しいですね。大体じゃんけんな気もしますし。