Poker770 の$100ステークボーナスに関して

    • Yohei
      Yohei
      ブロンズ
      登録日: 05.08.2010 ポスト: 1,457
      こんにちは

      当サイトではもう一度 Poker770 の $100 ステークボーナスについて協議し、以下のような結果が出ました:

      500 の追加パッケージ が 7 月 6 日までにプロモーションに申請したポーカーストラテジストに以下の要領で配られます。

      • $100 ステークが 350 人の ポーカーストラテジストに
      • 150 人の ポーカーストラテジストが $50 キャッシュボーナスを Poker770 から受け取ります。

      これらのパッケージは今までのアカウントのアクティブ度により提供され、申請者はプロモーションの基準印達しているかどうかにより決定されます。
      全ての $100 パッケージの該当者は Poker770 より連絡が来、また私たちからチケットが届き、それとともに資金がクレジットされます。 これは次の48時間以内に確認できるものと思われます。
      この資金には利用制限があり、詳細はその確認メールの中に記されています。

      全てのキャッシュボーナスを受け取るプレイヤーはメールにより連絡を受けます。

      当サイトと Poker770 はこの追加パッケージがあろうとも全ての申請者にボーナスが行き渡るわけではないと承知しています。このプロモーションに関してはこれ以上の追加パッケージはありません。 Poker770はもちろんメンバーの中には受け取れなくがっかりさせてしまう方もいることを承知し、残念に思っておりますが、しかしながらこの資金をチップダンピングなどに利用する輩も少なくないため、この最後の制限を決定しました。Poker770は残念ですがこの修正は避けられないとしています。


      Poker770 と当サイトはこの一連のことに関してこの解決法により最低限の譲歩ができたと考えるとともに、皆様の幸運をお祈りしております。
  • 4 の返信
    • bombsapphire99
      bombsapphire99
      ブロンズ
      登録日: 22.09.2009 ポスト: 20
      これって、最初に770が応募を締め切ったときまでに申請した人+500人が受け取れるってことではなくて、全部ひっくるめて総勢で500人しか受け取れないってことですよね?

      ひどい話だと思うけどね。

      しかも、こんな誰も見てないフォーラムじゃなくて、ニュースのほうに流すべきだと思いますし。
    • Yohei
      Yohei
      ブロンズ
      登録日: 05.08.2010 ポスト: 1,457
      bombsapphire99 による投稿
      これって、最初に770が応募を締め切ったときまでに申請した人+500人が受け取れるってことではなくて、全部ひっくるめて総勢で500人しか受け取れないってことですよね?

      ひどい話だと思うけどね。

      しかも、こんな誰も見てないフォーラムじゃなくて、ニュースのほうに流すべきだと思いますし。
      いえ、+500人が受け取れるということのようですよ。

      ニュースにしたほうがいいとは思うのですが、元がここですので…
    • settym
      settym
      ブロンズ
      登録日: 31.08.2010 ポスト: 20
      この時のプロもで$50もらってときどきプレイしてますがこれには没収の条件とか
      ありましたでしょうか???
      一定期間に$50のレーキ分プレイしてなかった場合没収とか???
    • drummerSHIN
      drummerSHIN
      ブロンズ
      登録日: 24.07.2010 ポスト: 1,915
      settym による投稿
      この時のプロもで$50もらってときどきプレイしてますがこれには没収の条件とか
      ありましたでしょうか???
      一定期間に$50のレーキ分プレイしてなかった場合没収とか???
      この資金には利用制限があり、詳細はその確認メールの中に記されています。

      とあるのでもしそのメールが残っているのであればそちらのメールを確認してみてください。

      ただボーナスがオファーされてからかなり時間が経っていてまだ没収されていないようなので、出金制限しかない可能性がありますね。