"Kid Poker" こと Negreanu は疑いの余地なく素晴らしいプレイヤーであり、これまでその信じられない読みによる、素晴らしいコールや、フォールド、最適なラインなどを見せてくれましたが、彼はまた言葉と心理学を巧みに使うことで、相手を混乱させ、ミスをさせることもあります。

2010 年 9 月、EPT 7 ロンドン、Negreanu は序盤、最悪のハンドで大きなポットを手にしました。リバーでレイズした後、相手のハンドを口にするという心理トリックにより、相手にハンドをフォールドさせることによりこのポットを勝ち取りました。

このハンドをどう思いますか? Daniel はプリ フロップまたはターンでコールすべきだったと思いますか? 最後の会話が勝利の決め手になったと思いますか? 自分だったらここでフォールドしますか?








Daniel Negreanu の読みと会話によるプレー: