著者 xarry2

Hero: $1431,50



MP3: $1463,00



5,00/10,00 No-Limit Hold'em (8 人テーブル)

プリフロップ: Hero は UTG+2 でハンドは 4 :club: , 4 :diamond:
Hero が $30,00 にレイズ, 2 人フォールド, MP3 が $90,00 にレイズ, 4 人フォールド, Hero が $60,00 をコール.

フロップ: ($195,00) 4 :heart: , 3 :spade: , 9 :club: (2 プレイヤー)
Hero がチェック, MP3 が $145,00 をベット, Hero が $145,00 をコール.

ターン: ($485,00) 2 :spade: (2 プレイヤー)
Hero がチェック, MP3 が $295,00 をベット, Hero が $295,00 をコール.

リバー: ($1075,00) 5 :club:( 2 プレイヤー)
Hero がチェック, MP3 が $933,00 をベット (All-In), Hero がフォールド.

ファイナルポット: $2008,00

私達はよりディープなスタックなので、私はただコールすることにしました。
私は彼のレンジをよりタイトな AK/JJ + からすこしルーズな AQs/TT + だと予想しました。
稀なケースではスーテッドコネクターや低いポケットペアーでのセミブラフもありますが、総合的に見て、私の UTG からのレイズに対して、彼の 3-ベットはとても強いハンドでしょう。
だから私はコールするのに充分なインプライドオッズを持っています。
フロップはとても良かったです。私がベストハンドを持っていると 99 % 確信できます-99のハンドはあまりありえそうにありません。
このドライボードで彼はとても強くコンティニューベットをしました。
私のハンドを TT-QQ のように見せることに決めました。フロップでチェック/コールをすることを計画しました。そしてターン、リバーでも同様です。なぜなら私のハンドをとても弱く見せたかったので、そして彼のルーズなブラフを(AK 等)から引き出せるからです。
私は度々レイズされたポッドで弱さをみせます。だからこのハンドも弱いオーバーペアーなどに見られたかったです。
あなたなら違うプレーをしましたか?フロップでチェック/レイズ?もしくはターンでチェック/レイズ?
明らかにリバーのカードは喜ばしくありませんでした。私はフォールドしました、私の考えでは、 TT-KK はりバーでプッシュしないと思います。なぜ彼らがそれをする必要がありますか?
私は彼が AA,AK だと考えました。(もし私の予想通りなら、それは機能しました、彼は度々 AK で2 度のブラフをすると思います)

正直このハンドのあと私は、かなり気分が悪くなりました..