ヘッズアップ予想プロモーションスレッド

    • Yohei
      Yohei
      ブロンズ
      登録日: 05.08.2010 ポスト: 1,457


      ヘッズアップ結果予想プロモーション
      ~ 笑うサルと怒る猿- 人間になるのはどっちだ? ~



      ストーリー:
      昔々、あるところに、フルティルト村という村があり、怒った顔のサルと笑った顔のサルが隣同士に住んでいました。顔を見て分かるように、お互いは性格の不一致から細かいことで意見が合わず、事あるごとに衝突していました。 二匹のサルはポーカーが趣味でしたが、仲が悪いのでライブポーカーはせず、家にこもってオンラインポーカーばかりしていました。見かねた小人の村長さんがある日、二匹にこう言いました。

      村長:「君たち、同類なんだからいい加減にいがみ合うのはやめたまえ」
      怒るサル:「やだね、俺はコイツがこうやってウッキー!ってやっている顔が気にくわないんだ。こんなヤツと仲良くするなんてごめんまっぴらだ。同類だってのもやだね」
      笑うサル:「ウッキー!キャッキャッキャ!なんでいつも怒っているか分からないけど、僕もこんないつも怒っているサルと同類だと思われたくないなぁ。キッキッキ!」
      怒るサル:「なんだと!なんでお前はいつもウキウキサルみたいに笑ってるんだ!それがむかつくんだよ!ムキーーー!」
      笑うサル:「ウキキっ自分もサルなのに、サルみたいとはこれいかに!ムキキキキッ」

      二人でまたいつものようにケンカが始まってしまうのでした。困り果てた小人の村長さんは、ケンカする二人を尻目に村の魔女に相談に行きました。
      小人の村長:魔女さんや、あそこの隣り合ったサル二匹がお互いが同類なのが嫌だとケンカするのですよ。どうにも困り果ててしまいましてな…」
      魔女:「同類なのが嫌ならば片方を人間に変えてしまえばいい。村に伝わる秘密のダイアモンドを使うと、サルから人間になれるそうだ。しかし、期限は一回きり、一ヶ月だけじゃ」
      小人の村長:「ほう、そんなものがあるのか。しかしどちらを変えたほうがいいのか、そのことでまた喧嘩しそうだわい…」
      魔女:「さよう、村に伝わる魔法のダイアモンドには不思議な力があって、手に入れたものはポーカーの実力もみるみる上がり、簡単に稼げるようになるという…使うのを決めるのは簡単な話じゃ。あの二匹はポーカーが趣味だという。ヘッズアップバトルを三回やって、勝った方を人間にしてやれば良い。どうじゃ?」
      小人の村長:「おお、それは良いアイデアじゃ! 早速始めようではないか! 」

      こうして、人間になるための魔法のダイアモンドの使用権を賭けて、サル同士のプライドをかけた戦いが始まるのでした…





      プロモーション概要:
       次々回ラジオ放送枠(5 月 19 日)より、コミュニティマネージャー {communitylink=Yohei+level}と モデレータ {communitylink=drummeSHIN+level}でヘッズアップバトル SNGを行います。このヘッズアップを3週にわたり行い、勝ち負けを予想し、当たった方には 1 か月限定のダイアモンドステータスをプレゼントいたします!



      • 日程: 5 月 19 日 木曜日 から三週連続スタート

      • Time: 21 時からのP.S. Radio! 内のコーナー

      • ポーカールーム: Fulltilt Poker

      • 参加条件: 日本語コミュニティメンバー

      • 参加方法:このスレッドに、三戦したあとの勝敗を予想を書きこんでください。











      • このビデオは先日行われた練習試合です。
        これで二人の実力を予想しましょう!
  • 59 の返信